ご利用までの流れ はじめにご相談下さい お電話か、メールフォームより、まずはご相談下さい。 お住まいの地域、利用目的等スタッフにお伝え頂き、どのようにサービスをご利用頂くか進めさせて頂きます。 ご訪問 担当者がご自宅を訪問し、ご利用者様やご家族の方と面談させて頂き、 詳しいご利用方法をご相談させて頂きます。 ご契約 サービス内容にご同意頂きましたら、契約の締結をさせて頂きます。 サービスのご利用を開始 ご利用を開始させて頂きます。 ご利用者様が自分らしく自立した毎日をお過ごし頂けるよう、スタッフが適切なプランに基づきサポートさせて頂きますので、よろしくお願い致します。 お問い合わせ この度はヘルパーステーションここみのホームページをご覧頂きましてありがとうございます。 お問い合わせ・ご質問などございましたら、お気軽にご連絡下さい。 お問い合わせをご希望のお客様は下記フォームよりお願いいたします。 万が一ヘルパーステーションここみより連絡がない場合はメールが届いていない可能性がございますので、大変お手数ですが、お電話にてご連絡いただけますようお願い申し上げます。 また、お急ぎのお客様も、お電話にてお問い合わせください。 ヘルパーステーションここみ 052-770-4171 よろしくお願いいたします。 ※メールフィルター等の設定・携帯電話のアドレスをご入力の方で受信制限をされている方は、必ず 【@hs-cocomi.com】のドメインからのメールを受信できるように設定をお願いします。 お名前 ※ フリガナ 電話番号 メールアドレス ※ 住所 お問い合わせ項目 ※ サービスについて求人についてその他 お問い合わせ内容 ※